対応


こんにちは

長崎県 諫早市 ふじた歯科 上戸です


先日時津にある定食屋さんへ初めて行きました。

店の中へ入ると店員さんがでてきましたが
対応に笑顔がなく、とても無愛想でした。

結局その時は頼んだものを持ってくる時も
会計の際も冷たく、適当にされている感じで
とても嫌な気持ちになりました。

ご飯はおいしかったですが正直もう行きたくないなと
思ってしまうほどでした。

私も患者さんと毎日接する中で
知らず知らずのうちに嫌な気持ちに
させているのではないか?と
自分自身の対応を見直す良い機会にもなりました。

どんなにバタバタしていても
患者さんひとりひとりを大切にし
笑顔で思いやりを込めて対応をしていきたいと思いました。


長崎県 諫早市 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2016/10/21 17:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<困っている人 | ホーム | 訪問診療のおもしろさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/406-2ff4f0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR