こんにちは!
長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 りんです(^-^)/



ちょっと前になりますが、
EXILEの弟分のGENERATIONSの
LIVEに高校時代の友達とマリンメッセまで
行ってきました😊🎶💓


LIVEじたいは、夕方からだったんですけど、
朝から福岡に行き、LIVEの時間まで
ショッピングをしました👒💄👜🎀👠


お昼は、人気のあるラーメン屋さんで食べました😋
お昼の時間を少し過ぎてたんですけど、
まだ行列ができてる状態でした。
お店のなかにはいって、急いで食べないといけないかなと
おもってたら中は、全然そんな急がせてる感じがなく、
スタッフの対応もよくてゆっくり食べることができました!
凄く美味しかったです♪
私も、患者さんに対してそんな対応ができたらいいなと思いました!

LIVEは、終始凄く盛り上がって
歌もダンスパフォーマンスもMCもすべて最高でした!
12月には三代目、1月にはTHE SECOND の
LIVEもあるので楽しみです😉💗💗
スポンサーサイト
[2016/10/12 20:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アトムとピース | ホーム | おくんち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/403-9355ddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR