休日

こんにちは 諫早市 多良見町 ふじた歯科 あゆみです(´∀`*)


先日、小学生の時に仲が良かった友人と集まってバーベキューをしました。
普段は外で作業をする事が少ないのですが、
集まってみんなで作業するのはとても楽しかったです。
役割分担をして野菜を切ったり火をおこしたりと準備をし、
みんなで外で遊べて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今回集まった友人は県外の人が多く、年に数回しか集まる事ができませんが、
日にちの都合が合ったので良かったです。
今は便利な時代でメールやラインなど連絡は簡単に取る事が出来るのですが、
やはり会って、顔を見て話すとすごく元気をもらう事ができ、
会って話す事は大事だなと思いました。
これからも会える機会があったら、なるべく会いに行きたいと思います。

[2016/10/04 20:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GOOD&NEW | ホーム | 最近見つけた本について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/400-f98be41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR