4DX


こんにちは 長崎県 諫早市 ふじた歯科 上戸です

昨日は4DXの映画を観に行ってきました。

4DXとは体感型上映システムのことで、
長崎では今年の7月にアミュプラザに新しくできたようです。

4Dは座席が映画のシーンに合わせて前後上下左右に動いたり、
水や風がが吹きつけたり、香りや煙、フラッシュなど特殊効果がたくさん搭載されています。

昨日は初めてその4DXでスーサイドスクワッドという映画を観ましたが、
アクションシーンなどは激しく座席が動いたり、
水のシーンでは実際に水しぶきがでてきました。
他にも座席の後ろにはパンチの機能が搭載されていてシーンに
合わせて様々な演出もあり、体全体で映画の迫力を体感することができました。
まるで遊園地のアトラクションに乗ってるような感覚で映画を楽しむことができ大満足でした。
今後も4DXでの映画がたくさん公開されるみたいなのでまた行ってみたいなと思います。
みなさんもぜひ行ってみてください。


長崎県 諫早市 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2016/09/23 19:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<睡眠について | ホーム | 患者さんのお口の中のイメージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/395-dc7d785e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR