久々の映画!(^^)!
先日気になってた今公開中の【ペット】を見てきました

人間が仕事や学校に出かけている間動物たちは何をして一日を過ごしているのか?

自宅でペットを飼っている人ならだれでも一度は考えたことがあるに違いない素朴な疑問

その疑問をテーマにしたのがこの映画です

ストーリーはsy人口のマックス。マックスは飼い主のケイティの事が大好きで彼女がいなくなるといつも
さみしい思いにかられます
ある日ケイティが大型犬デュークを保健所から連れてきました

デュークに自分の餌を食べられたりふかふかの寝床を取られたりとマックスの幸せな
生活は一変。

新入りなんかに僕の生活をめちゃくちゃにされてたまるか!

と反撃します

そしてある日外を散歩している途中にひょんなことからに引きは保健所の職員に
野良犬と間違えられ捕まってしまい。。。


というところから話が始まります


ストーリーもすごく面白く会樹脂のケイティが家に帰ってくるまで玄関の前でお留守番している姿や

散歩に出かける前のハイテンションさなどよく観察して製作されていてすごいです


暖かい気持ちになれる映画でした


すごく面白かったので興味のある方は是非劇場に足を運んでみてくださいね(^○^)
[2016/09/02 20:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<精霊流し | ホーム | 24時間テレビドラマスペシャル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/387-44661877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR