ライブに行ってきました☆彡

こんにちは(●^o^●)

長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 ちはるです♬

今日はお盆休み中のお話をしたいと思います。
今年もまたあかりさんの西野カナのチケットが当選し
ライブに参戦するために福岡へ行ってきました!
実はライブは去年に続き今回が2回目でした♪

ライブでは歌だけではなく南国のリゾートをテーマにしているような
ステージを演出していてそれに合わせてファッションなども早着替えの
披露があり時間もあっとゆう間で本当に楽しい時間でした。

また今回のライブでは、テレビではお馴染みですが、
ステージが客席の真上を通り、ダンサーの方と会場の後ろの方まで
進んで行きました。生で見るのは初めてだったので凄く驚きました。

トークも非常に盛り上がって楽しく良いお盆休みとなりました。

しばらくの間は西野カナの曲を聞いて余韻に浸りそうです、、(笑)
来年のライブも、当選すればまた絶対に行きたいと思っています♪
私とあかりさんの運にかけたいと思います☆彡
スポンサーサイト
[2016/08/25 11:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<対応について | ホーム | 健康>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/384-c2345584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR