昨日の休日
長崎県 ふじた歯科 上町です(^∇^)ノ

私は昨日の休日に少し早起きをし、午前中は姪っ子と甥っ子を大村の飛行場に飛行機を見に連れて行きました。移動中は退屈だったみたいですが喜んでもらえたのでよかったです。

そして午後からは友人の誕生日会をしました。
数年前より、そのグループで誕生日会をしていて、毎回誕生日の人には内緒でお店やプレゼントを考えています。
そのため私自身、意外なものをプレゼントとしてもらうこともあれば以前より欲しかったものをもらうこともあります。
今回はたまたま友人達との予定があい、誕生日当日に友人の誕生日会を開くことが出来ました。
お店を選ぶ際、ランチで行くかディナーで行くか、また以前利用したお店には誕生日会ではリピートしないという暗黙のルールがあるのでどんなお店か毎回楽しみな会でもあります。そして昨日は急遽、アウトレットにショッピングにもいきました。

友人もみんなそれぞれの生活があるため、中には予定がどうしてもあわなかったり、県外へ行ってしまった友人もいて人数は以前に比べ減ってしまいましたが、私はプライベートでも、今だからできることを、今しかできないことをなるべくしたいと思っているので、これからもこういう貴重な機会を大切にしたいと思いました。





長崎県 諫早市 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2016/08/22 09:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<島原名物 寒ざらし | ホーム | ラジオ体操>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/381-5822a791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR