ジムに行きました!!!

こんにちは!
長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 りんです。


先日、同期のりなちゃんと
一緒にジムに行きました😉

ジムでは、たくさんの
筋トレの機械があってどれからするか
迷いましたが、まず、
ランニングマシーンで30分走りました。
去年の今頃は、まだ部活をしていたので
30分くらいは、そんな長いと
感じたことはありませんでしたが、
部活をしなくなって半年ほどたった
今は、30分がすごく長く感じました(笑)
ランニングマシーンで走ったあとは、
筋トレの機械でいろいろな筋トレを
しました。
普段使わない筋肉ばかりをつかって
次の日は、思った通りいろんなところが
筋肉痛でした(笑)
でも、久しぶりにたくさん体を動かして
いい汗をかきました(笑)

ジムにいったあとは、温泉に行き
いろいろな種類の温泉にはいって
サウナにもいってスッキリしました。

車が運転できるようになってからは、
どこに行くにも車でいってしまうので、
これからは定期的に体を動かすように
心がけたいと思いました!!!
スポンサーサイト
[2016/08/10 20:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オリンピック | ホーム | みなと祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/378-d582ae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR