平戸の海水浴♪

みなさんこんにちは 諫早市 多良見町 ふじた歯科 ちはるです★


夏といえば海や祭りなど私の好きな季節となりました。
つい先日、私もあかりさんと水着を買って早速海に行ってきました。
去年から今年こそは海へ行こう!といいつつもお互いの予定が合わなかったり、
天候に恵まれずなかなか行けずにいたのですが、
今年は一緒に行くことができたのでうれしかったです。

私は幼稚園の頃スイミングを習っていたので、泳ぎには多少自信があるのですが、
海となると話は別で波があるので泳いだり浮いたりするのには抵抗があります。
なので大きい浮き輪をしっかり腰にはめて海へ入りました。
一度身体が全部海の中に入ると気持ちよくてずっと2人でプカプカ浮いていました。

海といえば近所の結の浜や伊王島、高島などぐらいしか知らなかったんですが、
岡先生の地元でもある平戸には人津久海水浴場、根獅子海水浴場という
日本の水浴場88選に選ばれる程、綺麗で安心できる海水浴場があります。

ネットでどこの海水浴場に行こうかと調べていると、ここの海水浴が1番に目につき、迷わず行く事に決めました。
実際に行ってみると海の水は透き通っており遠くから海を見渡すと綺麗なブルーですごく感動しました。
あまりにも綺麗で長崎にこんなにいい場所があったなんてびっくりしました。

海水浴に行くなら平戸の海はオススメです。みなさんも機会があればぜひ足を運んでみてください。
スポンサーサイト
[2016/07/25 13:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏バテを感じたときのセルフケア | ホーム | 熱中症>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/373-9ee1e693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR