同期会
こんにちは!
長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 りんです!


先日同期の5人で
ご飯を食べに行きました♪


以前から同期会をしようといっていて、
でも、なかなか予定が合わず
4月に1度してそれぶりに
みんなでご飯に行きました!

最初は、焼肉を食べに行く予定
でしたが、時間がもう閉まる時間で
行けなくて結局定食屋さんにいって
ご飯を食べました(笑)

今は、中と受付で分かれているので
受付のあいかちゃんととりなちゃん
とは、なかなか話す機会がなかったので、
みんなそろって話したのが
すごく久しぶりに感じました。

久しぶりに同期5人で
仕事の話やプライベートの話など
たくさん話してたくさん笑って
楽しかったです♪

また、近々同期会をしたいなと
思いました♪


スポンサーサイト
[2016/07/11 20:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初めての選挙 | ホーム | いとこ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/368-6e820d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR