いとこ♪
こんにちは! あいかです!

長崎県諫早市ふじた歯科

先週の日曜日、おばあちゃん家に行った際
たまたまいとこがいて、久しぶりに
会いました!


私が最後に会ったときは、ギリギリ1人で
歩けるくらいで、まだお母さんから離れると泣いていて
人見知りもはげしかったです。
ですが、こないだは人見知りもなく
おいで〜っていったら笑顔で来てくれました😊


その日は天気も良かったので、散歩がてら
公園に行きました♬
もう1人で歩けるようになっていたので、
成長したなと思いました!
その時、履いていた靴がピッピッピッと音がなるくつだったので、歩くたびに音がでてて
とってもかわいかったです💗


次会う時には、私の名前を呼んでくれる
くらい、成長していることを楽しみにしてます(*^_^*)

長崎県諫早市ふじた歯科
スポンサーサイト
[2016/07/07 14:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<同期会 | ホーム | セミナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/367-29ded353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR