充実した週末♪
長崎県 諫早市 ふじた歯科 りんです!

先週の土曜日と日曜日は、高校時代の友達と久しぶりに遊びました♪

土曜日は、昼からで短い時間だったけど、映画をみたりたくさん話したりそして、友達から聞いていた振袖のお店にいって振袖を着せてもらって浴衣をもらいました♪
振袖は、すごくいろいろな種類があってどれを着るかたくさん悩みました(笑)
今回は水色のを選んで着せてもらったのですが、成人式では何色を着ようか今から迷ってます(笑)
その友達とは、2ヶ月ぶりに会って遊んだのですが、2ヶ月ぶりとゆう感じがなくすごく楽しい時間でした♪

日曜日は、久しぶりに部活をしていたときの友達みんな集まって高総体を見に行って、ご飯を食べにいきました!
後輩達みんなすごく頑張っていて、記録が伸びててすごいなと思いました!
競技場に行ってすぐ、先輩!北九決めました✨と後輩から嬉しい報告がありました😉😉
それを聞いて私も自分のことのように嬉しくなりました!!!
北九でも、他の県の代表に負けずに頑張って欲しいと思いました!

友達も仕事や短大で頑張っているので私も負けないように頑張っていきたいです!
今週の週末も集まる約束をしたので楽しみたいと思います😊🎶

すごく充実した週末でした(﹡ˆ__ˆ﹡)

長崎県 諫早市 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2016/06/08 21:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<父の日 | ホーム | 高総体>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/357-7964fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR