高総体
長崎県 諫早市 多良見町 りなです

先週の日曜日に高校時代一緒にバスケをしていた友達と高総体のバスケを応援しに行きました!
ちょうど1年前の私も、高総体で試合に出ていたので、後輩の緊張感がすごく伝わってきました。
今年の後輩達は、1回戦目が東高として、残り3秒で1点差で逆転勝ちし、日曜日の2回戦目が西高と対戦し敗退しました。去年の私たちも、1回戦目が瓊浦とし、ワンゴール差で勝ち2日目の西高戦で敗退となりました。
去年も今年もベスト4に入る西高と戦いましたが、最後まで諦めずに戦っていました!
後輩達の頑張る姿をみて改めて何事も諦めずに最後まで頑張って取り組んでいきたいと思いました!

長崎県 諫早市 多良見町 
スポンサーサイト
[2016/06/07 20:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<充実した週末♪ | ホーム | 週末の過ごし方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/356-5bd8298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR