母の日
長崎県諫早市多良見町ふじた歯科
リマです

少し前の話になりますが今年の母の日の話です

今年は母の日に花のブーケを渡すのと一緒に焼肉を食べに行きました。
だいたい毎年同じなので母に「あと何か欲しいものはない?してほしいことでもなんでもいいよ」
というと暫く何か考えていたのでマッサージをしてほしいとか掃除をしてほしいとか言うのかなと
思っていたのですが、まさかの「歯磨きをしてほしい」とのことでした。

今まで何回か歯磨きしてあげようかと聞いても断られていたのですが
最近歯医者でクリーンニングしてもらったのが気持ちよかったらしく磨いてほしいとのこと。

まず私の膝の上に寝てもらい歯ブラシ歯冠ブラシフロス歯肉マッサージといつものメンテナンスの流れでやってみました。

スッキリ気持ちよかったようで喜んでもらえました

普段家族の口の中を見る機会はあまりないので新たな発見もありたまにはこうやって家族の口の中をきれいにしてあげたいなと思いました。
スポンサーサイト
[2016/05/31 11:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チューイングガムの日 | ホーム | 神対応☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/352-594f0685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR