患者様に言われて嬉しかったこと

こんにちは 多良見町 ふじた歯科 あかりです\(^o^)/

先日、ある1人の患者様の治療につき、先生が来るまでの間
会話をしていたときに凄く嬉しい言葉を言っていただきました。
その患者様は今年の4月に検診希望で初診として来られた患者様で
1年前までは他院さんで定期的に歯石とりに行かれてた方です。
初診からスケーリングと私が担当させていただき
先日、久々に治療につかせていただいた時に
この間は綺麗に歯石とりのほうしてもらってありがとうございました。
前行ってた歯医者で歯石とりしてもらった時は舌で触った時に
ざらざらした感じが残っていたんですが、今回はざらざらした感じもなく
ほんとに綺麗に取ってもらったみたいで感激しました。ありがとうございました。と言ってもらえました。
凄く嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
社会人、また歯科衛生士としても今年で3年目になります。
初心の気持ちを忘れず1人でも多くの患者様にこんなふうに喜んでもらえるよう
1つ1つのことを丁寧に確実に行っていくのと同時に
たくさん患者様と会話もして信頼関係をもっと
築けるように頑張っていこうと改めて思った出来事でした。
スポンサーサイト
[2016/05/25 21:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<神対応☆ | ホーム | リフレーミング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/350-db0355c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR