家族
長崎県諫早市ふじた歯科 りなです

先日、初任給で父には靴、母にはネックレス。
そして母の日ということで夜ご飯を作りカーネーションをプレゼントしました。
すると、すごくよろこんでくれました(*^^*)
社会人になる前は働くことの大変さやキツさを知らずただ親に甘えて生きてきたけど、仕事をするようになって働くことの大変さに気づくことができました。
今まで家族のために弱音吐かずに働いてくれてた父と専業主婦で朝早く起きてみんなの弁当を作ってくれて家族のために頑張ってくれる母にもっと仕事を頑張ってこれからご飯や温泉などに連れて行ったりして親孝行していきたいとおもいます♩
また、私には2人の兄がいるのですが、私が高校生の頃に今しか遊べないから沢山遊べといってお小遣いをくれたり相談相手になってくれたり時には喧嘩もしますが友達のようになんでも話せてすごく仲がいいです!そんな兄にもいつか恩返しできるようにご飯を食べに行ったりとこれからも家族みんな仲良しでいたいと思いました!

長崎県諫早市ふじた歯科
スポンサーサイト
[2016/05/09 20:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<親のありがたさ | ホーム | GW>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/342-9192b90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR