GW
長崎県 諫早市 ふじた歯科 里です!



GW中、1日目はおじいちゃんと弟と大村まで買い物に行って、その帰りにカラオケに行きました!
私は小さい頃からおじいちゃんが大好きでたまに二人で、出掛けたりもしています。
今まではおじいちゃんの運転で、出掛けていましたが、今回は私が運転できるようになったので私の運転で行きました♩
初めておじいちゃんを乗せての運転だったので少し緊張しました。
おじいちゃんは、上手ね!と褒めてくれて、運転してくれるけん楽ばい〜。と言ってました!
今まで運転してもらった分これからは私が運転して、いろんな所におじいちゃんを連れて行ってあげたいと思います!

また最近おじいちゃんは、農作に興味をもっています。
大根・白菜・カボチャなどたくさん育てていて、その中でも特に大根がとっても甘くて美味しいです(^o^)
これからは、ぶどうとかトマトなど育てるみたいなので私も一緒に畑に行って手伝いたいと思います!

長崎県 諫早市 ふじた歯科 
スポンサーサイト
[2016/05/06 20:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<家族 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/341-c2fd5cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR