長崎県 諫早市 ふじた歯科 緒方です。

私は3月の国家試験に合格し、歯科衛生士になるという夢が叶いました。
でも私にはもうひとつ夢があります。

私には父母兄姉がいます。
よくみんなで出かけたり飲みに行ったりと、とても仲の良い家族です。
真面目で仕事熱心な父、少しお節介だけど家族思いな母、人当たりが良く優しい兄、しっかり者でアクティブな姉。
私はそんな家族をみんな尊敬しています。

将来、父みたいな人と結婚し、母みたいなお母さんになり、今の家族みたいな家庭を築くのが私のもうひとつの夢です。

私も社会人になり、これからは私たち兄妹が両親を支えていくことになります。
今までの恩返しとして、これからしっかりと親孝行をしていきたいと思います。
まずは明日からの連休でご飯などに連れて行きたいと思います。

長崎県 諫早市 ふじた歯科 
スポンサーサイト
[2016/05/02 20:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GW | ホーム | 交通安全>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/340-99cb1bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR