私の友達
私は小学校から仲良しのお友達がいます。
小学校、中学校と同じで高校は別々でしたが
高校卒業してからは、またよく遊ぶように
なりました。
高校卒業してからすぐ、就職の道に進んだ
私とれいみちゃん。
就職した当初は大学に進学した友達が羨ましくて
しかたがありませんでした。
二人とも就職し仕事をするということに
挫折しそうでした。
もうできないという私に、れいみちゃんは
励ましの言葉を沢山くれました。
もう嫌と泣く私に、れいみちゃんは
千代ちゃん今、頑張ったらまた日曜日と
冗談混じりで背中をおしてくれました。
れいみちゃんがいたから、ここまで
頑張れました!!
身近な家族の存在も大きいものでしたが
友達の力って、すごいと思います。
悩んでると悩んでくれる泣いてると泣いてくれる
励ましてくれる、笑いあってくれる、優しい
れいみちゃん。
そんな、れいみちゃんを一生大切にしたいです。



ランキングに参加しています
ポチっとお願いします☆


長崎県諫早市歯科   ふじた歯科     ちよ
スポンサーサイト
[2013/04/06 14:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わたしの祖母 | ホーム | 歯科医師になるきっかけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/34-8e00d688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR