母の日


こんにちは 長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 みほです!




もうすぐ5月になります。
5月8日は母の日です。

わたしのお母さんは
毎日、朝早く起きてお弁当を
作ってくれています。
高校の時も毎日お弁当で、
高校の時は、毎日朝7時前には
家を出ていたので
本当に大変だったと思います。
今は、高校の時に比べると
家を出る時間は遅くなりましたが、
それでも、1番早く起きて
お弁当を作ってくれているので
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
仕事が終わって家に帰っても、毎日
晩御飯を準備して待ってくれています。
今ではそれが当たり前になっているけど、
もし、お母さんが病気になってしまったら
などと考えるとすごく大変です。

5月8日の母の日には
普段、恥ずかくて言えない感謝の気持ちを
しっかり伝え、休みの日には
友達と遊んでばかりではなく、
お母さんの役に立つことを
少しでもできたらいいなと思います。




[2016/04/26 09:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<交通安全 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/338-7225a335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR