同期とのご飯

こんにちは 諫早市 多良見町 ふじた歯科 山下です(^-^)/

先日同じ職場のことのちゃんとみほちゃんとりまさんの4人で
ご飯を食べに行ってきました。

以前からパフェを食べに行こうと約束をしていて、
仕事が午前中までだったので行くことにしました。
始めはパフェを食べに行ったのですが、お腹が空いていたので
先にご飯を食べる事にしました(*^_^*)
ご飯を食べながら、仕事の話しやプライベートな話しをする事ができてとても楽しかったです。
結局お腹がいっぱいになり、パフェを食べるのは次回になったので、
またお出かけするのが楽しみです☆

仕事だけでなく、プライベートでも一緒に過ごせて楽しかったです。
これからも職場の人を大切にしていきたいと感じた日でした(*´v`)

スポンサーサイト
[2016/03/07 20:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京オリンピックのニュースを受けて | ホーム | 最近感じたこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/318-d6b830e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR