日曜の朝
こんにちは、長崎県諫早市ふじた歯科リマです(^∇^)ノ


先日母と姉が朝から天気もいいしダイエットがてら歩こうよ♪と言い出しました。
せっかくの日曜だし寒いし少しでも寝たい私は嫌だと断ったのですが
結局三人で水筒だけを手に歩きに行きました。∠( ^ o ^ ┐)┐

最初はしぶしぶついていった私だったのですがいざ歩いてみると
小学生ぶりに歩く道がすごく懐かしかったり、ここにこんな店があったんだ、今度一緒に行こうよと話したり
意外とすごく楽しめました。(^-^)/

他にも「この花初めて見た」とか「この道ここにつながってるんだ」とか自分の足で歩くことによって
普段気づかない発見が沢山ありました。

結局帰りに大好きなカマンドのパンをお腹一杯食べて帰ったのでダイエットにはならなかったのですが(笑)
汗もかいて朝早くから体を動かすことですごく充実した日曜日を過ごせました。

たまには車ばかりに頼るのではなく体をしっかり動かそうと思った一日でした(○・_ゝ・○)ノ


長崎県諫早市ふじた歯科
スポンサーサイト
[2016/02/09 20:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<早めの予防 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/306-269be8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR