こんにちは!

長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 みほです(^-^)/



先日、高校時代の友人と遊びました。
その友人は、千葉に就職していて
1度、夏に長崎に帰ってきたのですが
その時は予定が合わずに
会うことができませんでした。
また長崎に帰ってくるという
連絡がきて、今回は予定が合ったので
久しぶりに会うことができました。
久しぶりに会って、仕事のことや
高校時代の思い出話しをして、
去年のことなのに
すごく懐かしくなりました。
その後、別の友人の働いている職場に行き
働いている姿を見て、少し話しをして
いろんな刺激を受けました。
みんなそれぞれ頑張っているんだと
改めて感じ、わたしも改めて、頑張ろうと
気持ちを入れ替えることができました。
高校時代の友達が、
わたしにとってどれだけ大きな存在かを
改めて実感できたいい1日になりました。

スポンサーサイト
[2016/02/08 15:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日曜の朝 | ホーム | 身近に起こった詐欺について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/305-e9fb48b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR