成人式☆

こんにちは 諫早市 ふじた歯科 福島です♪(o・ω・)ノ))

先日1月10日は成人式が行われ、晴れて私も成人を迎える事ができました。

沢山の方からおめでとうの言葉を頂き、改めて大人の仲間入りなんだなと実感が湧きました。

当日は、母の妹の振袖を着て友人や弟、祖父母と写真を撮ったりと、一生で一度の成人式を思い出に残るものにできました。

そして、その後開かれた中学校の同窓会では親しかった友人と久々に再会して学生のころの思い出話をしたり、近況報告などをしました。

卒業して会わなかった間にみんなそれぞれ自分の道をしっかり選んで歩いていて、わたしも頑張らないとと刺激を受けました。

社会人ともなれば責任を感じることがあると思います。
大人になった事を自覚して、これからは自分のことだけではなく、周りの方をしっかり考えたうえで、発言や行動をする。
任された仕事は、一つ一つ責任を持って最後まで果たすという事を目標にし大きな大人になりたいと思います。

これからは、より一層このような気持ちを持って仕事に取り組んで頑張っていきたいと思います。



長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2016/01/29 17:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<高校の同級性と久々の再開 | ホーム | 言葉遣い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/301-8681a6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR