今年の年始は
(*´v`)こんにちは、長崎県諫早市ふじた歯科りまです(^O^)/

今年の元旦は保育園ぶりに左耳が中耳炎になりました。ヽ( ´_`)丿

年末あたりから耳が聞こえずらいという事はあったのですが、
忘年会などのイベントシーズンということもあり放置していました。
中耳炎になったことがある人はわかると思いますが片耳は聞こえないしすごく激痛で夜は寝れません。

そんな状態だったのですがお正月で病院は開いていなかったので1月2日と3日は
ずっと楽しみにしていた関ジャニのライブに片耳聞こえないまま参戦してきました。

泣けるくらい幸せなひとときだったのですが、泣けるくらい耳が痛くて
せっかくのライブに集中できなかったことがすごく残念でした。・゚・(つД`)・゚・

ライブの帰り、アドレナリンが切れたのか急に具合が悪くなり家に着くと39度近くの
熱が出てお正月最終日はベッドで1日過ごす羽目になりました。

今回の事で学んだことは、目が見えたり耳が聞こえたり手足が動くことは決して
当たり前なことではなく健康に毎日過ごせていることに感謝すること。

そしてもう26歳になったので自身の健康管理をしっかりして自分の体
大切にしていきたいと思います。(*’U`*)
スポンサーサイト
[2016/01/12 14:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<友人と会いました | ホーム | ハウステンボスでの年越し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/294-479f91b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR