ハウステンボスでの年越し

こんにちは(^-^)/ ふじた歯科あかりです♪

私の今年の年越しはハウステンボスで過ごしました。
以前来た時よりもイルミネーションは遥かにバージョンアップされていて凄く綺麗で感動しました。
またヒルクライムとHOME MADE 家族という歌手が来ており年越しライブもありました。
2グループとも知らない曲のほうが多かったんですが、知らない曲でも会場の皆と一緒に盛り上がり
会場全体が一体感に包まれていて幸せな一時でした。
年越しの前に除夜の花火、そして皆でカウントダウンをして
1日を迎えた瞬間は音楽と一緒にまた花火が打ち上げられ圧倒されました。
そんないい気分で年越しを迎えられて凄く幸せな気持ちでいっぱいになりました。
この休日の間は中、高、専門学校の友達ともたくさん会うことが出来、毎日充実していました。
充実出来ているのも友達はもちろん、家族など私に関わってくれている皆さんのお陰なので
きちんと感謝した気持ちを持ち、今年も幸せな1年に出来たらいいなと思いました。

スポンサーサイト
[2016/01/08 20:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年の年始は | ホーム | カウントダウンコンサート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/293-a426ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR