カウントダウンコンサート


こんにちは!
長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 みほです☆



わたしは年末年始、双子の妹と
大阪であったHey!Say!JUMPの
カウントダウンコンサートに
行ってきました。
テレビでやっている
ジャニーズカウントダウンとはまた別に、
毎年、大阪の京セラドームで
ジャニーズから1グループが、
単独でカウントダウンコンサートを
やっています。
いつか東京ドームでやっている
ジャニーズカウントダウンに
行けたらいいなと思っていたら、
Hey!Say!JUMPが、初めて
単独でやることが決まったので
行くしかない!と思って行ってきました。
コンサートの時間が、
夜の10時からで
少し眠たかったのですが、
すごく楽しい年越しになりました\(^^)/
今までにないくらい
楽しい年越しになったので
今年はすごく
いい1年になりそうな気がします。

今年も仕事を頑張って
たくさんコンサートに行って
楽しい1年になるといいなと思います。


スポンサーサイト
[2016/01/08 09:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハウステンボスでの年越し | ホーム | 2016年仕事始め!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/292-73af006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR