こんにちは 長崎県 諫早市 ふじた歯科です


年末年始の休日の余韻が少し残っていますが
2016年もスタートし、
仕事も3日目になりました。
お休みの日は帰省してきた友達と遊んだり
おばあちゃんの家で過ごしたりと
予定もパンパンで体力的に
きつい日も結構ありましたが
とても充実した時間を過ごせました。

そんな中元日の日に
AAAアリーナツアーの日程が発表されました。
私は中学生の頃からAAAが好きで
ライブに行くのが1年に1回の楽しみです。
しかし、行く予定だった福岡公演の日が
2日とも平日で行けないことがわかり、
新年早々1人で泣いてしまいました。
でも、同期のみほちゃんはジャニーズのことになると行動力がすごくて、
年末年始もたくさんのライブに行く事を思い出し、
遠出が少し苦手なので不安ですが、
みほちゃんを見習って
私もちょっと遠くに行ってみようと思いました。
元日から落ち込んで嫌な日だなと思ったけど
今まで避けてきたことに挑戦しようと思えたし、
次の月9にAAAメンバーのにっしーが出演するということでテレビでもいっぱい見れるので
なんだかんだいい1年になりそうだなと
ポジティブにスタートをきれてよかったなと思いました。

スポンサーサイト
[2016/01/07 11:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2016年仕事始め! | ホーム | もうすぐお正月♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/290-cc2f159b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR