成長

こんにちは 長崎県 諫早市 ふじた歯科です 


友人の赤ちゃんがもうすぐで1歳になります。
生まれてから半年くらいまではよく
頻繁に会いに行っていましたが
友人が仕事復帰し、なかなか時間が
合わず最近では会う回数も減ってきました。
そのぶん久しぶりに会うとかなり成長した
姿をみることができ、毎回驚かせられます。
ハイハイができるようになっていたり、
その次に会ったときには
つかまりだちができるようになり、
歯も生えてきていて離乳食
食べるようになっていました。
いろいろとできるようになっているのを
みると、子供の成長は本当に
はやいんだなあというのを実感します。
そんな姿をみれるのが
わたしの楽しみにもなっています。
これからもたくさん食べて元気に
大きくなってほしいなあと思いました。


長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科

スポンサーサイト
[2015/12/25 09:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もうすぐお正月♪ | ホーム | 捨てきれられないもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/288-2726bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR