カットモデルになりました★
こんにちは、長崎県諫早市ふじた歯科の川井です。


先日美容師をしている友人にカットモデルを頼まれひきうけることになりました。(^O^)/
その子とは中学からの同級生で高校ではもう一人を含む3人組でほぼ毎日一緒にいました。


美容師の友人は専門学校を卒業してから名古屋に就職し一時離れ離れになっていたのですが、
結婚を機に今年、長崎に帰ってきて今ではお店の副店長を任されているそうです(^_-)-☆


友達の働く姿はなかなか見る機会もないので、お客様と接する姿や後輩に指導する姿をみると
すごく感動しました♪(o・ω・)ノ))

実際に自分もカットやカラーをしてもらいシャンプーで流してもらったのですが、嬉しいような照れくさいような
思議なきもちになりました(^∇^)ノ


専門学生の頃プリクラの落書きで私は「歯科衛生士になる!」
その子は「美容師になる★」
もう一人の子は「介護士になる♪」と書いたことを思い出して、
実際に今、3人ともその職業について
働いているんだなーと思うと嬉しくなりましたヾ(o´∀`o)ノ



今回カットモデルという貴重な経験をさせてもらい友人の働く姿も見れて
刺激をもらったので、また私も仕事を頑張ろうと思いました!(*・`ω´・)ゞ

スポンサーサイト
[2015/12/09 14:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<私の友達 | ホーム | 安全運転>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/280-d8fd9de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR