安全運転
こんにちわ!
長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 みほです!

先日、3月まで通っていた
自動車学校に遊びに行きました。
私の担当だった先生は、
私が毎日バイパスを通って
仕事に行っていることを
すごく心配してくれています。
たまに、急いでる時などに
ついついとばしてしまうことがある
という話しをすると、
周りの車のスピードに流されずに
最低でも65キロで走れと怒られました。
急いでいるときじゃなくても、
気付いたらスピードがでてることがあります。
これからの時期、
雪などで地面が滑りやすくなると思うので、
初心にかえって、
安全運転を心がけようと思いました。

スポンサーサイト
[2015/12/08 14:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カットモデルになりました★ | ホーム | 学生時代の友人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/279-bd4f6310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR