学生時代の友人

受付の塚元です( ^ω^ )♪

先日、小中高一緒だった友人と会うことになりました。
家は近いのですがタイミングがなかなか合わず、
数ヶ月会えていなかったので久々に会えて嬉しかったです。
高校生の頃は一緒に陸上のマネージャーをしていたり
登下校も毎日一緒だったりと一緒にいることが多すぎて
けんかすることも何度かありましたがなんだかんだとても落ち着く存在です。
今、その友人は美容学校に通っていて
この前まで髪の毛がピンクや青だったりとすごく個性的な人です。
ここの美容室で働きたいってゆう目標をしっかり持っていてバイトも毎日頑張ってる姿が
夢があってすごくかっこいいと思えます。
私の年は働いてる人と学生でくっきり別れている年代なので
友達と会うたびに色んな刺激をもらうことができます。
お互いの近況報告をしたりわいわいはしゃいで
卒業してまだ一年もたってませんが学生の頃がすごく懐かしく感じて楽しかったです。
学生時代の友人が自分にとって
すごくおっきい存在だなと改めて感じれたいい1日になりました。

長崎県 諫早市 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2015/12/07 18:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<安全運転 | ホーム | クリスマスプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/278-267fa2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR