家族

こんにちは(^∇^)

長崎県諫早市多良見町 ふじた歯科 上戸です



先日、父の誕生日でした。
前日に姉と一緒にバースデーケーキを作ってお祝いをしました。
初めての手作りケーキにすこし味の心配をしながらも
喜んで食べてくれました。

普段なかなか家族が揃うことができないのですが
この日はたまたま全員の休みも合い、
みんなでお祝いをすることができました。

父は仕事に出るのが朝早いため私たちが寝ているときに
仕事へ行き、そして夜も早く寝るため、私が
帰る頃には寝ていることもあります。そのため
平日は顔を合わせない日が多くあります。

なので久しぶりにこうしてみんなが揃うと
父は嬉しそうにたくさん話しをします。

家族が揃う時間は私たちが成長するたびに減って
いっていきますが、これからもこうして
一緒にいれる時間を大事に過ごしていきたいと思います。


長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2015/11/30 09:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祖父母のためにも | ホーム | 初めて夢中になれたもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/275-6a281a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR