こんにちは、長崎県諫早市多良見町ふじた歯科川井です☆

私は毎年、高校の仲良いメンバーでハロウィンパーティーをするのですが今年もみんなで集まりました!(^O^)/
去年は【ネコ】というテーマでみんなで同じ化粧をして鍋をしたのですが、今年は各自好きな仮装をして手作りの料理を持ち寄ろう!ということになりました。当日、マリオやスーパーマン、魔女の宅急便のキキなどみんな仮装してウチに集まりました。ちなみに私は白雪姫の恰好をしました。( ´∀` )
みんなグラタンやピザ、ちらし寿司など手の込んだ手料理を持ってきてくれて久しぶりに夜遅くまで飲んだり喋ったりしました。

私以外のメンバーはみんな結婚して子供がいるので以前よりなかなか集まる機会も少なくなっていたのですが、今回集まれて本当に楽しかったし子育てや新婚生活の話しも聞けて勉強になりました!!

来年はもっとグレードアップしたハロウィンパーティーにしてまたみんなで集まりたいと思いました(●^o^●)✨
スポンサーサイト
[2015/11/12 13:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メモする習慣 | ホーム | 部屋の片付け♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/269-455a6e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR