部屋の片付け♪


先日、部屋の片付けをしました。
片付けたいなと思いながらも
なかなかやる気が出ず、物が溜まっていく一方でした。
そこで、友達が遊びに来るということになったので
やっとやる気を出して、片付けることができました。
片付けている際に、
結構いらないと思う物が多かったので
これからは本当に必要かどうかっていうのを考えてから
お買い物していきたいと思いました。
ジャニーズのグッズに関しては
どうしても買ってしまうし、買って満足してしまって
使わない物もあります。
これから少しずつでも、使わないから買わない!という
選択ができるようになれたらいいなと思います。
年末もコンサートに行く予定なので、
それまで他の物に無駄遣いをしないように頑張りたいと思います。


スポンサーサイト
[2015/11/10 20:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | インフルエンザ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/268-67e4ba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR