スポーツの秋!!
こんにちは!長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科  りつこです。


今日のスピーチは近々私が参加するイベントのお話をしたいと思います。

私は秋に行われるウォーキング大会に毎年参加しています。あまり知られていない様ですが意外と歴史のある大会です。

大会の趣旨はクイズを各ポイントで答えていきながら約10キロの道のりを歩きます。
長崎市内に散らばるポイントですので、もちろん坂道、階段はありますし、かなりのハードな道のりになります。

この話はふじた歯科に来て1番最初に自己紹介も兼ねたスピーチでも話したのですが、3年前が第4位、去年が第2位ときて、今年はぜひ1位でゴールする事を目標に今からヤル気でいっぱいです。

が、張り切りすぎて次の日の仕事に支障が出ないように気をつけて頑張りたいと思います。


[2015/10/16 13:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 火事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/257-3d737af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR