友人のお店
こんにちは 長崎県 ふじた歯科 ちかこです。

私の地元の同級生が2年ほど前に焼き鳥屋さんをだしました。
一時期大変なこともありましたが、今も客足は途絶えることなく多い状態です。
そのお店は同級生二人でしていたのですがそのうちの一人が最近独立しお店をまた新にだしました。
そこに先日の連休に飲みに行ってきました。オープンし、まだ日が浅いこともあり、定着してないことがあったり、夫婦二人でしているためバタバタしてたりすることもありましたが、 一組一組のお客さんを大切にしてるな~という態度がみてる一客の私にも伝わってくるほどでした。そして美味しいお酒と食事と楽しい時間が過ごせたことで私も満足することができました。
友達が一生懸命に働く姿や楽しそうに接客する姿をみて私も嬉しくなり、また私も業種は全く違うものですが頑張ろうと励まされる出来事でした。


長崎県 諫早市 ふじた歯科 
スポンサーサイト
[2015/09/29 20:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<”難”のない人生は幸せか? | ホーム | シルバーウイーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/253-459d3a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR