初!野球観戦!
こんにちは(*^-^*)

長崎県 諫早市 ふじた歯科 吉田です

昨日、いただいたお休みを利用して福岡のヤフオクドームへソフトバンク対埼玉西武戦の野球観戦へ行ってきました。

初めての野球観戦なうえに、野球についての知識が全くなかったため、はじめはルールも分からず、まわりの熱気についていけませんでしたが、
少しずつルールを教えてもらい、7回付近では大声をだして応援をしていました。

試合は延長12回まで続き、引き分けで終わってしまいました。

この目で勝利を見て、観客みんなで歓喜をあげたかったですが、ピンチやチャンスをドームにいる大勢の人達とおおー!とかああー!と一喜一憂できて本当に楽しかったです。

スポーツって、チームっていいなと思いました。
わたしたちも毎日、微量ではあっても汗を流しながら一緒にがんばっています。
これからもふじたチームとしてエラーはフォローしあい、感動を与えられる歯科医院にしていきたいと思いました。

ちなみに、昨日の試合で、ソフトバンクホークスの松田選手のファンになりました。
ルックスも良いですが、昨日の大事なシーンでバーンとヒットを飛ばした姿にぐっときました。
また絶対応援に行きたいと思います。
スポンサーサイト
[2015/04/25 13:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新しい習い事♪ | ホーム | 春 到来♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/245-24b1e678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR