2014慰安旅行
おはようございます。長崎県 ふじた歯科 ちかこです。

9月13日~15日までの三日間の神戸、大阪への慰安旅行はとても楽しく過ごすことができました。

私はふじた歯科に入社し、数年前からほぼ毎年慰安旅行に行かせていただいています。今まで韓国、大阪、京都、東京へいきました。毎年慰安旅行はすごく充実していていろんな思い出ができます。今年は大阪組全員で初日の夜にご飯に行きました。行ったあとに10人という人数でプリクラも撮りに行きました。 そして二日目にはミュージカルを見ました。ミュージカルは毎回行く度に感動しまた行きたいと思います。全てを全員で行動するわけではありませんがふじた歯科スタッフでのこういう貴重な時間をこれからも楽しみたいと思います。 そして毎回行く度に思うのですが、普段歩き馴れてなく、運動不足な私はいつも歩くのが遅く、キャリーケースを引っ張っていた手は次の日には筋肉痛になってしまいます。また次回そんな機会があれば少しは体力をつけて行こうと思いました。笑




長崎県 諫早市 ふじた歯科                 ちかこ
スポンサーサイト
[2014/09/17 09:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<稲佐山温泉「ふくの湯」 | ホーム | お姉ちゃん、ハッピーバースデー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/222-bdee7c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR