家族

こんにちは、ふじた歯科 ゆみです

今日は先日の出来事についてお話したいと思います(^O^)

わたしは両親と姉と妹の五人家族です

先日は久しぶりに家族5人そろって食事をすることができました。

以前までほぼ毎日のようにみんな揃ってしていた
食事もだんだんと時間が合わなくなりバラバラに
食事をするようになりました。

先日は本当に久しぶりにみんなそろって
母の手料理を食べながら、いろんな話を
することができ、嬉しく思いました。
一人で食べるよりこうやって
みんな揃って会話をしながら楽しく食事ができ、
家族っていいなと改めて思う事ができました。

あまりみんなが揃って食事や出かける機会は
減ってきていますが、こうやって家族五人揃って一緒に
いれる時間を大切に、そして家族に対して感謝の
気持ちを忘れず過ごしていきたいと思った出来事でした。



長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科


スポンサーサイト
[2014/06/02 21:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 鏡の法則>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/198-db600229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR