鏡の法則
こんにちは ふじた歯科しずかです。

最近読んだ本について紹介します。
鏡の法則~人生のどんな問題も解決する魔法のルール~という本です。
読んだ人の9割が涙した!120万部を超えたロングセラーと本の表に書いてあったので知ってる方もいらっしゃると思います。
「私たちの人生の現実は、私たちの心の中を映し出す鏡である」これが鏡の法則です。心の中でいつも感謝していると、さらに感謝したくなるような出来事が起きてくるのです。この言葉が一番印象に残っています。本自体も薄くストーリー形式なので読みやすいと思います。みなさんも読んでみてください。


長崎 諫早 歯医者 ふじた歯科
[2014/06/02 15:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<家族 | ホーム | リトルミイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/197-7780532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR