ビファーレン長崎
みなさん こんにちは  ふじた歯科しずかです

この間の日曜日は後輩のしおりちゃん、ゆかりちゃんと長崎県立総合運動公園陸上競技場で行われた、ビファーレン長崎の応援に行きました。今までは今日も人が多いな~と運転しながら見てる程度だったんですが
チケットを頂いたので3人で行ってきました。会場に着くとサポーターの方が沢山いて、みんな同じTシャツを着て、同じようなタオルを首に巻いていました。応援する際も同じ動き、同じかけ声で驚きました。色々な世代の人々が一つのことに夢中になってまとまってる姿がとても感動的でした。GWも試合が行われるみたいです。同じ長崎県の代表なので行ったことない方は一度は応援に行ってみてください!

長崎 諫早市 多良見 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2014/05/02 08:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人生はワンチャンス! | ホーム | 結納>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/190-1c360af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR