結納
みなさま、こんにちは。ふじた歯科竹馬です。
今日は先週末の出来事をお話します。
先週の土曜日、妹の結納がありした。 私には2人妹がいますが、
そのうちの1人です。
私も出席しましたが、
初めてのことで少し緊しました。
一通りの儀式が終わって
お互いの自己紹介をして食事をしました。
食事が始まると皆の緊張もほぐれて和気あいあいとなりました。
この機会に久しぶりに会った伯父や伯母達に近況の報告もでき、
また新しい親戚も増えて嬉しかったです。
こういった人との出会いを大切にしていきたいと思いました。
妹はもうすぐ家を出て行きます。
残り少ない妹との生活を大事にしたいと思います。
スポンサーサイト
[2014/04/30 20:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビファーレン長崎 | ホーム | 登山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/189-2be76adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR