妹と姪
こんにちは、ふじた歯科竹馬です。
今日は私の妹と姪についてお話します。

私には22歳の妹と妹が産んだ約8カ月になる姪がいます。
3月3日はひなまつりだったので、東京まで会いに行ってきました。

赤ちゃんの成長はものすごく速くて、正月には一人で座ることが出来なかったのに、
3月に会った時は一人で座って遊ぶことができるようになっていました。

赤ちゃんは本当にかわいいなと、自分の身近に子供が出来て改めて思いました。

妹は21歳の時に出産しました。今ではすっかり母親の顔になり、私にはわからない育児の
大変さと喜びを経験しているようです。
7月からは看護師として、職場に復帰します。
母親として、妻として、また看護師として精一杯頑張ってほしいです。

そしてそんな妹を見ていて、私も今私がやるべきことをがんばろうと思いました。


長崎県 諫早市 ふじた歯科 竹馬
スポンサーサイト
[2014/04/05 09:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<社会人として大切なことは・・・ | ホーム | 一期一会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/185-83979c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR