運転免許

こんにちは、ふじた歯科ゆみです(^^)


今日は私が車の運転免許を取ってちょうど一年が経ちます。

免許をとったばかりの頃は運転するのが本当に怖くて、
すごく緊張していたことを思い出します。
今にはだいぶ運転にも慣れ、あんなに怖くて慣れた道しか
走れなかったなかったですが、休日は車で少し遠くへ
出かけることが増えてきました。

これからお花見の季節になりますが、去年は近場までしか
運転して行けなかったので今年はすこし遠出をして
みたいなと思います。

今は、毎日のように交通事故のニュースを目にしますが、
慣れきた頃が一番危ないので、事故には十分注意し、
安全運転を心がけていきたいと思います。



長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科


[2014/03/22 09:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<歯科医師国家試験 | ホーム | ダイエット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/180-f5eb9504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR