サプライズ


こんにちは、ふじた歯科ゆみです!

今日は先日の出来事をお話したいと思います♪♪

先日の24日は私の誕生日でした。

その日は仕事が終わって家に着き、
玄関を開けると、ケーキを持った友人2人が
玄関で出迎えてくれました。なにも知らされてなく本当に驚きました。
友人は誕生日を祝うためにサプライズで家に来て
ケーキも準備をして待っていてくれていました。

久しぶりに会うことができ、
少しの時間でしたが一緒にケーキを食べ、話をし、
とても楽しい時間を過ごしました。

明日も仕事で朝が早いということで少しすると
帰っていきましたが、二人とも仕事帰りで疲れてる中で
こうやってわざわざ家に来て祝ってくれて本当に
ありがたいことだなと思いました。

ケーキの他にも手作りのアルバムやメッセージカード、
以前一緒に買い物に行った際に私が何気無く
かわいいと言っていた洋服を覚えててくれ、
それをプレゼントしてくれました。

ここまで本格的なサプライズは初めてで、
本当に嬉しく、最高の誕生日となりました。
ここまで思ってくれている友人に本当に感謝し、
周りの支えてくれるひとを本当に大切にして
過ごしていこうと改めて感じた出来事でした。



長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科



スポンサーサイト
[2014/02/28 17:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<専門家による説明 | ホーム | 誕生日(*^^)v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/174-a01df618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR