誕生日(*^^)v


こんにちは(*^_^*)

長崎県 諫早市 ふじた歯科 まおです



もうすぐ、22回目の誕生日を迎えます。

去年の誕生日は、国家試験という一大イベントの次の日で、今までにないくらいの安堵間で迎えた誕生日でした。

それから今日までの1年は、あっという間でした。

専門学校を卒業し、同級生と卒業旅行へ行き、社会人デビューをし、歯科衛生士として働きはじめ、たくさんの初めてを経験し、学んだ1年でした。


21歳の一番の出来事はやっぱりふじた歯科に入社したことで、
去年誕生日を迎えたときには、22歳の誕生日を迎えるとき、今の自分のように毎日笑顔で過ごしているとはまったく想像できませんでした。

職場に、スタッフに、同期のゆみちゃん、米嶋先生に恵まれ、今日まで働くことができました。

まだまだ至らないところだらけで、迷惑をかけてばかりですが、
22歳を迎えても笑顔を絶やさず、「まおちゃんだったら大丈夫!」と言ってもらえる人になれるよう、もっともっと精進していきたいです。


スポンサーサイト
[2014/02/27 09:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サプライズ | ホーム | ピアノ OB・OG会♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/173-9e7ae398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR