父の誕生日
こんにちは。ふじた歯科あやかです(*^_^*)

1月9日は、私の父の誕生日でした。
父は今年で59歳になりました。
その日は普通に仕事で、朝起きた時に父に誕生日おめでとう。と言っただけで誕生日プレゼントは何も準備をしていませんでした。その日の仕事が終わり、スーパーに行き、父が大好きなお酒とおつまみを沢山買って帰り、再度お誕生日おめでとう。いつもありがとう。と言って渡しました。
特に大した物はあげていないですが、中身を見ている父はとても喜んでいるようでした。
父は、嬉しい事があると携帯に日記を書いています。その日も、携帯を開いて日記を書いているようでした。そんな姿を見ると、もっときちんと準備をしておけば良かったなぁ~という気持ちと、喜んでいる姿を見て嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
来年は還暦を迎えるので、赤いものをプレゼントし、これからも元気でいてほしいと思いました。

長崎 諫早 歯科 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2014/02/20 08:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お風呂で歯磨き | ホーム | 夢の国>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/170-3fa01c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR