出産
こんにちは 長崎県 ふじた歯科ちかこです。


今日は今月あった嬉しい出来事についてお話します。
私には2つ上に姉がいます。その姉には2歳になる娘がいます。そして二人目を妊娠していた姉は予定日より2日遅れて第2子を出産しました。
3,200㌘の元気な男の子でした。
私も産まれてくるのを楽しみに待っていたので無事産まれてきてくれてすごく嬉しかったです。
日頃から姪っ子の保育園のお迎えや一緒にお出かけしたりと面倒はよくみていましたが2歳の子どもと産まれたばかりの子どもの扱いは全く違い実際はすごく大変です。

私も実家にきてる姉家族の手助けが少しでもできるように協力しようと思いました。


長崎県 諫早市 ふじた歯科                   ちかこ

スポンサーサイト
[2014/01/29 15:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小さい頃の私 | ホーム | 本明川をウォーキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/158-2675ff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR