同窓会
こんにちは、ふじた歯科 白木です。


今回のお正月休みの間に高校時代のクラス同窓会に参加しました。
三年ほど前から毎年お正月の時期に開催されています。
なかなか全員が集まることは難しいですが、今回も半分以上が参加しました。

県外に出ていたり、結婚して子供がいる子も多いのでなかなか会えない人ばかりなので、
久しぶりに会えてうれしかったです。

昔の話や近況報告、仕事や家庭で頑張っている話を聞いて自分自身も刺激を受ける話をたくさんすることが出来ました。

これからもこういった機会をもっと増やしていければと思います。



長崎 諫早 歯科 ふじた歯科 愛
スポンサーサイト
[2014/01/06 20:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<同窓会 | ホーム | 石垣島>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/145-7d1e4bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR